cotocotocorn

30代サラリーマンの子育てブログ

今夜も花見ラン

今日も仕事が早く終わったので夜のランニングに行ってきました。

天気が良くて昼間からいきたいなーと思っていたのでよかった(^-^)v

夜に街灯でライトアップされた梅を見ながらランニングです。

でも正直梅と桜の見分けがつかないので、実は桜なんじゃないかな?と思いながら走りました。

梅であってますよね?

 

 

帰り道の梅。きれいだなー。

よしっ!走ろう!

と決意固まる。

f:id:cotocotocorn:20190315212224j:image

 

先週からだいぶ花が散ってきました。f:id:cotocotocorn:20190315212259j:image

 

おしゃれなお店発見。

結婚式場ではなさそう

f:id:cotocotocorn:20190315213431j:image

 

こちらも葉っぱがついてきました。
f:id:cotocotocorn:20190315212332j:image

 

でかい梅の木発見!よくよく見たら写真ブレブレ

f:id:cotocotocorn:20190315212428j:image

 

今日は50分ランニングでした。10kmいったかなー。アナログなので距離は分からず🌀

そして時計も止め忘れていました😵f:id:cotocotocorn:20190315212839j:image

帰りにコンビニで400円ワインを購入。

f:id:cotocotocorn:20190315212943j:image

走った後のお酒は酔いますね。

今週もおつかれさまでした!