cotocotocorn

30代サラリーマンの子育てブログ

駅伝大会に参加

社会人になって運動不足にならないようにランニングを続けています。

そしてマラソンは冬がシーズン。毎週どこかで大会があります。

 

今日は地元の駅伝大会に参加してきました。

同級生で集まってつくったチームで、このタイミングでしか会わない友達もいます。

私の走るコースは3.8km。

数年前からコースが変わって田舎のさらにど田舎コースに。

今日はあたたかいけど風がちょっとあります

ランニングコースは見る限り広がるのどかな風景で気持ちいい。


f:id:cotocotocorn:20190217130437j:image

でも走っても走ってもこの景色。

果てしなく続く景色に後半は地獄に感じてきました。


f:id:cotocotocorn:20190217130414j:image

前を走る中学生から距離を離されながら必死に走り、タイムは1km3.6分ペース。

練習は少なめでしたがラスト1週間の追い込みの成果がでました(^o^)/

友達もなかなかのタイムで結果は2位!

10チーム中ですが。

 

表彰式では立派な銀メダルをもらいました。

子どもにあげたら喜ぶかな。



f:id:cotocotocorn:20190217175506j:image

終わった後はみんなで反省会。

来年は1位を取れるようにがんばることを約束して解散。

 

おそらく継続する人はいないでしょう。

 

天気も良くて気持ちいい1日でした。