cotocotocorn

30代サラリーマンの子育てブログ

暖かい日は公園で

今日は先週とは打って変わって暖かいですね。

週末に作った雪だるまは跡形もなく溶けました。

 

今日はみんなで近くの公園に。

家の中より外のほうが暖かい。


f:id:cotocotocorn:20190216222300j:image

人工芝の敷かれた3つの滑り台つきのアスレチックがある公園に行きました。

というかアスレチックとブランコくらいしかない。

子どもは好奇心の塊なので遊具が少なくてもずっと遊んでられるから大丈夫ですね。

 

この公園はお姉ちゃんが小さい頃から連れてきていますので、少しずつできることが増える姿を見ているのも楽しいです。

今日は初めてくるくる登り棒を一人で登ることができました。


f:id:cotocotocorn:20190216222244j:image

弟はビビりで滑り台も一人では座って滑れません。でもなぜか後ろ向きに寝っ転がると滑れます。

そっちのほうが恐い気がする。

 

みんなでいっぱい遊んで昼寝して。

休日の昼寝はなんであんなに幸せなんでしょう。

 

なんとも平和な1日でした。